地域の皆様の健康に貢献し明るい社会を目指します。

                                      
トップページ      料  金     アクセス     お問い合わせ     ご感想    
 
 当院の紹介


 院 長: 加茂 彰久(カモ アキヒサ)

 所 在: 福岡県宗像市城西ヶ丘4丁目2−9

 豪州マードック大学卒(健康科学士(カイロプラクティック)


 当院は、宗像のネオポリスという住宅地の中にあります。

 私は、十数年前、仕事環境が原因と思うのですが、手足が痺れ、 眠れない状況だったので、整形外科を受診したところ、 椎間板ヘルニアの疑い有りとのことで、大学病院を紹介してもらい MRIで診てもらったところ、特に異常はないとのこと。

 痛み止めをいただいてきたものの、日中ばかりか、夜も姿勢 を変える度に電気が走り眠れない 日々を過ごし、病院を変えても診断結果は同じ。手術をする 状況ではないと言われ、特段手当てもしてもらえず「我慢」の一字。

 その様な時に出会ったのがカイロプラクティックでした。 それまで、怪我らしい怪我もなく、病気もした事がなかったため、 「カイロプラクティック」って何だ?という状態で施術を受けたのが きっかけで、今では、世界保健機関(WHO)のガイドライン で示された教育を受け、学士まで取得してしまいました。

 地域には、腰痛や肩こりで悩んでいる方は沢山居られるのではないでしょうか。

 腰痛や肩こりは身体が示す注意信号です。

 ギックリ腰や頚部痛になってからではリスクが大き過ぎませんか。

 歳を重ねても元気に楽しい生活ができるよう、皆様の健康つくり のお手伝いをさせていただこうと考えておりますので、気軽にご相談下さい。






<

Copyright © 2014 加茂カイロプラクティック All rights reserved.
inserted by FC2 system